導入をご検討されているホテル様へ / 株式会社ANZコーポレーション

    導入をご検討されているホテル様へ

    弊社年中無休/専用コールセンター対応/導入コスト0円

    ヒアリング

    STEP1 ヒアリング

    お問い合わせから、弊社営業担当がご訪問させて頂きます。
    実際のマッサージサービスの現状をおおうかがいいたします。
    既存の業者様との併用可能
    ex 宿泊のプランで取り込みたい
    ex 現状の業者様が0時まで、土日お休み等
    ex 指圧整体のみ個人の方が近くの治療院から来られる等

    ご提案・提携書面取り交わし

    STEP2 ご提案・提携書面取り交わし

    コースを選定
    整体(指圧・マッサージ)
    アロマトリートメント(アロママッサージ)
    宿泊プランへの組み込み

    *男性技術施術者による、メディカルストレッチ等 メニュー近日追加
    営業時間取り決め・予約取り次ぎオペレーション方法 マージン支払い方法
    秘密保持・個人情報取扱・提携書面免責
    発生自己及びクレーム等弊社の責任において文章の取り交わし
    損害賠償保険等においての免責確認
    お客様トラブルクレーム苦情等においては、弊社全力を持って対応させて頂きます。

    メニュー制作発註 及び 現場スタッフ様へのオペレーション共有

    STEP3 メニュー制作発註 及び 現場スタッフ様へのオペレーション共有

    弊社クリエーターにより、メニュー制作(修正・変更無料)
    メニュースタンド選択・ラミネート形式をお選び頂きます。
    予約取り次ぎオペレーション資料から、来館したまでのフローを作成

    サービス開始

    STEP4 サービス開始

    メニュー等を、客室内に設置して頂きます。オーダー受託になります。
    弊社より、直接施術者がお伺いいたします。 施術終了後、フロント手続き

    アフターフォロー

    STEP5 運用・アフターフォロー マージン手数料支払い

    サービス運用から、ご質問等承ります。
    マージン支払いに際して、直接弊社よりお振込いたします。
    *月次方向等希望される顧客様には、全て提出致します。

    採用情報

    導入をご検討されているホテル様へ

    まなびぃの部屋

    お問い合わせ

    ページの一番上に戻る