導入をご検討されているホテル様へ
STEP1 ヒアリング
お問い合わせから、弊社営業担当がご訪問させて頂きます。
実際のマッサージサービスの現状をおおうかがいいたします。
既存の業者様との併用可能
ex 宿泊のプランで取り込みたい
ex 現状の業者様が0時まで、土日お休み等
ex 指圧整体のみ個人の方が近くの治療院から来られる等
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STEP2 ご提案・提携書面取り交わし
- コースを選定
- 整体(指圧・マッサージ)
- アロマトリートメント(アロママッサージ)
- 宿泊プランへの組み込み
*男性技術施術者による、メディカルストレッチ等 メニュー近日追加
営業時間取り決め・予約取り次ぎオペレーション方法 マージン支払い方法
秘密保持・個人情報取扱・提携書面免責
発生自己及びクレーム等弊社の責任において文章の取り交わし
損害賠償保険等においての免責確認
お客様トラブルクレーム苦情等においては、弊社全力を持って対応させて頂きます。
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STEP3 メニュー制作発註 及び 現場スタッフ様へのオペレーション共有
弊社クリエーターにより、メニュー制作(修正・変更無料)
メニュースタンド選択・ラミネート形式をお選び頂きます。
予約取り次ぎオペレーション資料から、来館したまでのフローを作成
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STEP4 サービス開始
メニュー等を、客室内に設置して頂きます。オーダー受託になります。
弊社より、直接施術者がお伺いいたします。 施術終了後、フロント手続き
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STEP5 運用・アフターフォロー マージン手数料支払い
サービス運用から、ご質問等承ります。
マージン支払いに際して、直接弊社よりお振込いたします。
*月次方向等希望される顧客様には、全て提出致します。